しょーもないコト

はてな部ログ

バレンタインチョコだろうとなんだろうともらえるものは何でも欲しい

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…

そりゃぁ MacBook Air っしょ!!

でも今回5万円以内なんだよね。。

5万円分のチョコレートでも良いのよ♪

でもそんな高級なチョコあるのだろうか。
仮に5万円分の高級チョコ詰め合わせだったとしても、それはそれで嬉しいけど、正直食べきれる気もしない。

だったら別のものが良いよね!

で、改めてプレゼントの条件を確認して見る。

  • 上限5万円まで
  • Amazon楽天で購入できるもの

なら良いらしい。
じゃあ、Amazonの自分のウィッシュリストから適当なもの選んでくれば良いよね!うん!

うーんと、その中だと…

パロット エイアール ドローン (ブルー) PF720002 【日本正規品】

パロット エイアール ドローン (ブルー) PF720002 【日本正規品】

VESTAX DJ MIDI CONTROLLER VCI-100

VESTAX DJ MIDI CONTROLLER VCI-100

かなぁ。

ラジコンもやってみたいし、DJもやってみたいし…

うーん…じゃあ、VESTAX DJ MIDI CONTROLLER VCI-100で!